Daily life of .....

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマリもの

<<   作成日時 : 2009/02/14 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アメとガム 私の二大買わないモノ。
 
アメは、時折頂き物を口にする程度ですが、
近頃、ちょっとしたハマリ飴がある。

たまたま頂いて、ちょっとお気に召した。
お気に召した、といっても、1日に1個を
口に入れるか入れないかですけど 笑

画像


“なかなか好きかも〜” なんて言っていたら
一袋差し入れで頂きました。

やっぱり買ってないんじゃないの〜 笑

好きかも なんて言っていても、これが終わったら
自分では買わないんだろうな 爆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄、見つけました。
下にありました
アメご馳走様でした。
甘くてほろ苦い味で、面白かったです

サラ
2009/02/19 23:37
◎サラちゃま◎
カキカキにいらしてくれてありがとう〜
無事に発見できて良かった (笑)

ほんの少量(て、一個ぢゃん!!)でしたが 苦笑
なかなか新鮮なお味だったでしょっ。
是非バリエーションに加えてね〜
はる
2009/02/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマリもの Daily life of ...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる