Daily life of .....

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2009/02/23 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

21日(土) 河津へ桜を見に行く。
自宅前の交差点にポツンと1本の河津桜があるのだが
満足できずにGoooooo!!  

本当は、月末あたりにと考えていたのだが、先週の暖かさは
一気に満開を呼び、下り坂に入っていたので急きょ
土曜日なので覚悟はしていましたが、渋滞と人ごみにウンザリ
やはり外出は平日に限る?! 何しろ、河津まで3時間を要するなんて…

幸いにも風はなく、穏やかなお天気でしたので、らもちんにも
優しいお天気でした。
散開が激しいものの、場所によってはまだ十分に楽しめました。

画像


子目白もたくさん
画像



たくさんのワンちゃんたちにも出会いました。当然のことながら、
おらおら〜 いけいけ〜とばかりに、堂々と立ち居振る舞うもーちん
画像


対して、腰が完全に引けての対応のらーちん。 しまいには“たすけてぇぇぇ”
とばかりにしがみついてくるし… へたれ顕在
画像


疲れたけど、それなりに楽しい一日でした。
春本番になって、桜前線が北上を始めると、出不精の私でもつい誘われる。
今年は一体いくつの桜見物ができるかな〜

お休みと状況とお天気のタイミング次第なのが難点ですが

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河津の桜って有名ですよね
一度は見に行ってみたいと思ってはいるものの・・・
出不精の我が家はつい・・・近所で済ましちゃう

も〜ちんはボステリ?さんにも堂々としてるけど
ら〜ちんは腰抜けなんだ
マイナはボステリさんが何故が大嫌いで姿を見ただけで
ウ"〜〜〜〜〜と唸り威嚇します

沢山お花見出来ると良いですね!
PMEママ
2009/02/23 12:20
◎PMEママちゃま◎
いつの頃からか、本当に有名になったもので
時期がピッタリ合えば、人・桜ともに見事なものですよ (笑)

らーちんね… 噛まれたトラウマに縛られた腰抜けちゃんなのよ
これでも少しはマシになったんですけどね 苦笑

マイナくんの敵はボステリさん!?
もーちんの敵はシュナさん。 狂ったように威嚇
最近は、グレー系の服装の怪しい気な人にまでも…

ちなみに、写真の子は、まだパピパピのフレブルちゃんです〜

PME一家もぜひたくさんのお花見に行ってね
3兄妹だと、超〜注目の的になるかな?
はる
2009/02/24 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ Daily life of ...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる