Daily life of .....

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday 5歳なり

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月21日 ら〜ちんお誕生日おめでとう★

画像


日々、時間があっという間に過ぎていき… 何もしてあげられずに通り過ぎてしまったお誕生日でごめんよ…
男盛りの一年 健やかに元気に過ごしておくれ。 変わらずに、たくさんの愛情を注ぎ続けるからね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Lavei君、5歳のお誕生日おめでとう

みんなから沢山の愛情を受けて
元気で楽しい1年であります様に♪

haruちゃんよぉ〜〜〜〜〜
ら〜兄ちゃん、誕生日くらいカッコよく
写真載せてけれよ〜〜爆頭にタオルってぇ〜〜爆
かえでママ
2009/03/22 08:27
ラヴィくん、5歳おめでとうございます〜〜〜〜。

知り合った当時はパピー&若かった面々もだんだんオジサンになっていきますね(笑)あおもすっかり落ち着いて、昔の悩みが懐かしいくらい。

またいつか、のんびりイタグレ談義が出来ますように!
フラン
2009/03/22 09:00
お誕生日おめでとう〜〜

ら〜ちんとステラは同年なんだよね。

この1年も健康で幸せいっぱいで過ごしてね。
nonko
2009/03/22 18:57
◎かえでママちゃま◎
お祝いありがとう〜
なかなかコメント残しを出来ない不義理者なのに… 苦笑

かえでママちゃま、誕生日だからこそです!!
らーちんは、三枚目のお笑い路線を突っ走ると決めてるんですもの♪
お笑い時々いい男 ありがたみもUPてなもんですよ 爆


◎フランちゃま◎
お祝いありがとう〜
『まだ○か月なんです』なんて言っていた頃が懐かしいですよね〜

らーちんは、日々おっさん化しながらも、甘えっ子の幼稚返りというアンバランスさ 汗
ですが、何でもよいのです!! 元気でいてくれたら。 ですよね〜


◎nonkoたん◎
お祝いありがとう〜
お互い、一日違いの同級生なんですよね。
大人指数は… スーちゃまの足元にも及ばずですが 笑

健康で幸せで 本当にこの一言に尽きるですよね!!
お互いに穏やかな一年でありますように★
はる
2009/03/23 01:15
出遅れましたが・・・

ら〜ちんお誕生日おめでとぅ
春に生まれたんだねぇ〜〜

うちの子達は偶然にもみんな冬だし・・・
ランデビューはちょうどいい季節になるけど

怪我・病気なく元気な1年でありますよぉ〜に
PMEママ
2009/03/23 12:45
ら〜たんお誕生日おめでとうございます〜〜♪
5歳のダンディーになられて〜〜〜!!!すっかり大人の雰囲気に〜〜。^^ タオルがまた似合います〜♪
嫁一人も10日違いでお誕生日でした〜〜。(爆)
婿殿また1年はるさんの愛情いっぱい貰っても〜ちんと仲良く健康に過ごして下さいね〜〜♪
バニクレパパ
2009/03/23 21:20
らーちん、お誕生日おめでとう!
クルトと同級生なんですよね〜。
お互いもう5才だなんて、しみじみしちゃいます。。。
はるたんの愛情をたっぷり受けて、シアワセな1年を送ってください☆
yumi
2009/03/24 17:21
◎PMEママちゃま◎
出遅れだなんてめっそうもない!! お祝いありがとう♪
そうなのです。春生まれなのです。 お彼岸のさなかです (笑)

怪我・病気なく まさに切なる願いです!! 元気でいてくれたら… 悪太郎・甘太郎でも いいかな… ビミョウ〜


◎バニクレパパ殿◎
お祝いありがとうございます。 
一目惚れしたあの日から、あっという間に“ごしゃい”ですよ 汗

!!!そうなんですよ!! 大切なお嫁ちゃまのお誕生日、出遅れてお祝いが言えなくて… 引きつってました 苦笑
一層、美しく成長しているお嫁ちゃま達に対し、ふがいないニート婿ですが、いつまでも心の許嫁でいてね♪


◎yumiちゃま◎
お祝いありがとう〜
クルトくんも同級生、来週早々に5才なんですよね。 
本当に月日の早さに驚きますよね。 シミジミ

お互いに、男盛り突入ということで〜
これからも元気に過ごしましょうね☆
はる
2009/03/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday 5歳なり Daily life of ...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる