Daily life of .....

アクセスカウンタ

zoom RSS リサちゃんと一緒

<<   作成日時 : 2009/03/26 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リサとガスパール かわいいキャラクターで好き〜

画像母上が、お知り合いから頼まれて、このリサちゃんの着物を作ることになったのは先月のこと。 やっと仕上がり記念撮影。なんと尻尾がちゃんと出ている仕様!!



画像














せっかくなので、らもちんも一緒に記念撮影しましょっ
てな事になったのですが… 揃って並ぶことを拒否する小僧どもが言うことを聞いてくれるはずなし… それでもなんとか






画像

画像


もっとも、これ以上近づけると、リサに対してどんな危害を加えるか。 被害を想像するだけでおぞましい。 苦心の末に完成した衣装をメッタメタにされた場合の母上の激怒を想像するのは… さらにおぞましい!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサちゃんと一緒 Daily life of ...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる